人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minifee~こもれびの中の小さな雑貨屋さん~

minifee.exblog.jp
ブログトップ

それゆけ!minifee~☆

それゆけ!minifee~☆_c0340061_20452771.jpg


皆さん。こんばんは(^^)

minifee の nonnです!←“の”いるかしら…?

ドタンバタンの毎日です!←予定通りにはいかなものっす。。

更新ができず。。でしたが!いよいよ16日のopenに向けてあとわずかです!

今日はお店の中身をちょっとだけですがご紹介~☆

それゆけ!minifee~☆_c0340061_20454380.jpg


↑ むつ*みに様


それゆけ!minifee~☆_c0340061_20455848.jpg


↑むぎゅ❤べあ様


ほんのほんの一部です(*^_^*)



+++

昨日は Nちゃんが来てくれてました^-^

彼女にも本当に助けてもらってばかり。

ついていきます!って言ってくれたけどね…

今はあなたに私がついていってるよ!

1人で辛い時

落ち込んだ時も

気づいたら傍にいてくれてる

本当にありがとう。。


そして今日はご近所の仲良し友達が初訪問❤

彼女たちも素敵な作品をおいてくださるのですよん♪

自分が違和感を感じない相手。。

これって人生においてものすごい財産です!


だからこれからも皆さんと楽しんでいけたら

私が望むのはそこなのです。。

1人より

2人

たくさんの人たちで笑顔になりたいね^-^


明日も準備してきます!

**

最近の爺ちゃん(我が父)の一言から…

「 家事ほど価値のないものはないっちゃ 」←東北弁です。そして決して主婦の皆様を敵にまわすおつもりはありません

「 朝からケンカ売ってんのか~(-"-) 」←私



「 ケンカするほど体力ないっちゃ 」

家事が価値がないのではなく

私がバタついてるから

必死な形相でやるなよってことみたい

いそいそ 皿洗いや 洗濯を取り込んでくれる父

疲れてるのに家事をしてくれる旦那さん。。

いつもあんがとね~!!

明日のあなたがより笑顔になれますように。。。



来たよ*のポチを是非☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
皆様お待たせしちゃってます<(_ _)>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minifee | 2014-11-11 21:08 | きょうのこと