人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minifee~こもれびの中の小さな雑貨屋さん~

minifee.exblog.jp
ブログトップ

ミラクルで心臓バクバクでした!

ミラクルで心臓バクバクでした!_c0340061_191857.jpg

↑ 夕方の店内で。。 merryme! 様の作品です ^-^

こんばんは。。minifee nonnです**


ミラクルで心臓バクバクでした!_c0340061_19181754.jpg

↑お客様に頂戴したお土産 ^-^ わ~☆嬉しいです!!
今日もミラクルが色々…

心臓がバクバクでした(笑)

先日についで遊びに来てくださった女性。

お仕事に再復帰されるとのことで。わざわざお知らせに来てくださいました。

お弁当をご年配の方に。そして安否の確認。

ものすごく素敵なお仕事ですよね(^^)

きっと届けてくださるのを心待ちにしている方がいる…

またゆっくり遊びにいらしてくださいね❤

そしてお話しをお聞かせください**


それからいつもありがとう☆のNちゃん。

彼女は笑顔がいい

笑顔がいい方はきっと心が綺麗。

これからの挑戦

一緒に楽しもうね♪

そしてお仕事の途中に寄ってくださったTさん。

憧れの存在が

気づいたらお話しできる仲になっていました。←本当にありがとうございます(^^)

お仕事…いつもお疲れ様です❤


++++++++
ミラクルで心臓バクバクでした!_c0340061_1918386.jpg


komorebi-garden様の新作スイーツ❤

スイートポテトっ(*^_^*)

甘さ控えめで…クリームが程よくマッチ☆

カフェタイムにおススメですよ**

そして今日はものすごいミラクルがありました!

先日お声をかけてくださっていた作家様がご自身の作品を見せに来てくださいました!

実は!

やはり!

私。彼女に一度お会いしているのでした~!!

もう4年も前のこと

でも

お互いになんとなく会っていたような記憶があり

ピンポーン♪

大正解!!

彼女の作品

見覚えがあったのです。あの方ならいいなって思っていたのが

当たっていたから

クイズダービー(古!)みたいにドキドキ! 

近々**

彼女の作品も並びますよ❤


+++++++++

ここでご報告です(^^)/

12月20日(土)

11時~ 多肉ちゃんの寄せ植えワークショップ
をします!
現在調整中ですのでまた詳細を来週にはご案内させて頂きます。

大人気の多肉ちゃん

先生は。。当店でも置いてくださってます。

“やながわさん” と“さくらもち”様❤

スイーツにお茶もお付けして ¥2000の予定!

私も参加するする!絶対(笑)

ちょっぴりXmasっぽく…

お楽しみに(^^♪

+++++++++

ミラクルで心臓バクバクでした!_c0340061_19184621.jpg


ドタドタ帰って

わたわた夕飯支度…

今日のメニューは簡単 釜玉うどん!あとはきつね丼!

早い!うまい!がいいですね~。誰かレシピ色々教えてください~(・・;)

11月も残りわずか

1年経つの早いなぁ…

++++++++++++


明日はお休みです<(_ _)>

だいぶボサボサの頭をすっきり

白髪も染めなくちゃ~←リアル!

また明後日お会いしましょう。。。

今月は申し訳ございません<(_ _)> 29日(土)もお休みです

少しお家の中のことと

そしてぞうさんを作ろうと思っています。お待たせしてる仔をどうしても作りたいのです!

ではまた金曜日お会いしましょう❤


追伸

今日の風を信じて

明日の風に乗っていこう

明後日はきっと

もっと心が高く弾むはず




来たよ*のポチを是非☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
皆様お待たせしちゃってます<(_ _)>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minifee | 2014-11-26 19:17 | きょうのこと