人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minifee~こもれびの中の小さな雑貨屋さん~

minifee.exblog.jp
ブログトップ

夢物語

夢物語_c0340061_21445513.jpg

みなさん♪

こんばんは ^-^

minifee nonnです。。

上記が12月のお休みのお知らせになります<(_ _)>

12/26日は今年最後の営業の日♡

お越しくださった方にささやかなプレゼント企画を考えていますので**

是非年内にちらっと遊びに来てくださいませ~**


+++++++++++


夢物語_c0340061_2145857.jpg


本日 夢物語のような1日でした。

またおひとり素敵な作家様が作品を届けてくださいました☆興奮しちゃってどうしようもなかったです(笑)

Calm*time様☆

テディベアの作家様です**

この度私のラブコールを受け止めてくださったおひとりです。。←作家様のご紹介はまた後日☆

皆さんの素敵な作品に癒される~ってお客様のお声。

実は私もです(*^_^*)

作家様に感謝してもしきれない…

+++++++++++

夢物語_c0340061_21452142.jpg


むつ*みに様のにゃんこ達~♡

Xmasにゃんこ!

思わず微笑んでしまいます。。^m^

少し写真がぼやけてしまいましたが…

どうか実物の可愛さに会いにきてくださいね(^^)/


++++++++++

夢物語_c0340061_21451861.jpg


窓辺の感じが少し寂しい…とアドバイスを頂いたので…

持参していた小鳥のガーランドを付けてみました!

カフェ店内からも少しわかるようになりました。。

ちょっとしたことが前向きになれるんですね。

夢物語って

ありがたい

ここのところ寒くって

カフェ店内も少し波がありますが

お店には今日もお客様が来てくださいました

「私達にはこんな素敵な手仕事できないわぁ…」

「本当に見ていると癒されます…」

「可愛い~ 可愛い~♡」

自分に言われてるわけじゃないんだけれど←当たり前

お褒めの言葉を作家様にも伝えたいです。。

たまに作家さまが居合わせてくださって

お客様と会話になると私も嬉しくって。。

全部出逢った方のおかげです。


夢物語がずっと続きますように…


++++++++++++


明日は営業しております ^-^

寒いので暖かいお茶をお出ししてるのですが

カフェからの歩く道だけでも冷えてしまうから

お客様がほっこりとしてくださっているみたい

時には頑張ったスタッフさんや

ちょこっとお顔を見せてくれるオーナー様

たまに現れてくれる旦那様にも。

これからもminifeeが皆様のほっこりとした場所になるように…

真心込めてまいりますね。

ご近所の陶作家様もまた遊びに来てくださいました。

misaさんのポストカードをお気に召してくださって。

2人で色々お話しできました**ありがとう~☆


それでは皆様もお風邪に気をつけてくださいませ。。

また明日お待ちしておりますね(^^)/


来たよ*のポチを是非☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
皆様お待たせしちゃってます<(_ _)>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minifee | 2014-12-05 21:43