人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minifee~こもれびの中の小さな雑貨屋さん~

minifee.exblog.jp
ブログトップ

臨時休業~。のはずが!

臨時休業~。のはずが!_c0340061_19334891.jpg

みなさん♪

こんばんは。。minifee nonnです ^-^

Calm time* 様の たれみみうさちゃん♡

昨日 ディスプレイを完了~☆(*^_^*) 早速お客様から可愛い~**の
お声を頂戴しております。。いやいや、可愛いんですって!!マジで!

臨時休業~。のはずが!_c0340061_19341341.jpg



臨時休業~。のはずが!_c0340061_19343882.jpg


Yofugetu様…

こちらも 大ベテラン様のテディベア作家様。。

私の中では夢のようなベア作家様たち。。

今回驚くべきエピソードを知りました。

Calm time*様のベア作りのきっかけになった作家様が

なんと!Yofugetu様…というお話をご本人様よりお聞きしました!

ビックリです…(^o^)

こんな奇跡もあるんだなぁ…って。

本当に素敵ですね。。

どちらの作家様もベアの世界では大人気です。

奈良県では他にはお取り扱いはないはずです。

本当に幸せです。

同じくベア作家様の、むぎゅべあ様 鈴のなる木 様も私の大切な人であり、作家様です♡

皆様 ご協力 ありがとうございます<(_ _)>

テディベアの魅力…じわじわくるんですよ~っ

++++++++++++++

臨時休業~。のはずが!_c0340061_19345581.jpg



臨時休業~。のはずが!_c0340061_193571.jpg


昨日も楽しく営業日。

そしてものつくり様たちの楽しい忘年会に参加してました!楽しかった~。。


そして今日は臨時休業…

お嫁にいった白いキャビネットの2代目として。

再び素敵なシェルフをご提供してくださったのはグリーンベアーズ様です。ありがとうございます!

頑張って旦那様が組み立てて。ありがとうございます!②

飴色のシェルフはお店の雰囲気にもぴったり。これまたお嫁に行きそうな予感。。

作家様の作品たちがまた素敵に輝きます**

作業でバタバタの為、本当は休業日のはず…

でしたが!

今日はカフェのご利用も多く

たくさんのお客様が訪れてくださいました~!!

念のためお釣りを持参していたので

お客様にもお買いものをして頂けました。

明日はお休みです☆

明後日から4日間は営業しております。

また皆様との出会いがありますように**


++++++++++++

今日は

少し寂しい気持ちになりました

私にも辛い過去や

トラウマ?とか

どうして…と不可解な出来事もあります。

車の中でポロポロと泣いていました。

お店の中ではいつも笑顔を心がけているのですが!

たまに腫れぼったい目をしておりますことも(笑) 大変申し訳ございません…

店主とて人間

ブログにも人情を…(笑)

いいことばっかじゃないんだよ~。

みんな一緒だよ~。が私のモットーです。

オシャレなブログや

センスの良いお店さんってたくさんありますね

私が目指していきたいのは

売店みたいな身近なお店なんですよね。。

作品はとびきりキュート♡

店主はとびきり人情畑♡

生協の…さんみたいな

そんな人になりたい

だからきっと今日の辛さも学びなんだろうな…

でも理不尽すぎるぜぃ。。


追伸

暖かいラーメンを食べたら

心が温まりました

自分を暖める方法は

自分で決めるしかないのかな。

私の方法は…今どこにあるのだろう…


来たよ*のポチを是非☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
皆様お待たせしちゃってます<(_ _)>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minifee | 2014-12-07 19:32 | きょうのこと