人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minifee~こもれびの中の小さな雑貨屋さん~

minifee.exblog.jp
ブログトップ

作家様との想い出

作家様との想い出_c0340061_22544469.jpg

↑奈良の作家様 “Chiko’s”様☆

普段使いからお出かけにも。。

どこか優しくてほんわかする布使いです ^-^


作家様との想い出_c0340061_22552899.jpg

↑こちらは「 R 」croix dis様☆

色々な作品を手掛けておられます**革小物とか布と異素材をmixしたり❤

こんばんは~♪minifee nonnです(*^_^*)

20日に初めてのワークショップをするために。。

こつこつとご準備していたらこ~んな時間に!!

すっかり遅い更新です。(..)

今日は寒さに痛い1日でしたね~!

そんな中今日も作家様やお客様が来てくださいました!

う 嬉しいです。。

ご紹介した作家様…4年半程前からのお友達さんです❤

実は私も初めは仕事をしながらの作家さんとしてもがいておりました。

当時はアクセサリーを作っていましたが。

彼女たちはずっと布小物一筋です。。

何かにひたむきって

素晴らしいですよね。

小さな雑貨屋さんに

お友達やずっとお互いの活動を応援しあう作家さまの作品も置いておける。

こんな幸せってないなぁ。。

皆さんの素敵さ

どうやったら伝わるかなぁ

これからも

ここが一番のテーマかもです

+++++++++++++

作家様との想い出_c0340061_22551914.jpg


こちらは piccola☆様のティッシュケース♪

この柄も可愛いですねぇ…

作品って本当に作家様の個性が出ます。

テディベアもそう。

お顔が絶対に!作家様に似てるんですよ**(*^_^*)


+++++++++++++

作家様との想い出_c0340061_22574451.jpg


こちらは先日のOSAKAアートでの一コマ

merry me!様のトリちゃんワールド!

このテイストもいいよね♪

私ね

最近思います

オシャレな雑貨屋さん

素敵な生き方

今日は可愛く

明日はちょっとシンプルに

色んな自分がいてもいいと思います

どうして自分がどこかに属さないと安心しないのかしら

私達

いつからそうなったのでしょうか?

模様替えがあるのだから

自分も時々は…☆

全く知らない自分がそこにいるかもしれませんね ^-^


明日は娘の懇談会の為

お休みを頂きます<(_ _)>

来年はいよいよ受験生~!ひえぇ~!

+++++++++++

追伸

北海道や東北…

各地で爆弾低気圧の影響…

とても心配です

早くおさまってほしい…

19日(金)お会いしましょうね。。

来たよ*のポチを是非☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
皆様お待たせしちゃってます<(_ _)>

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minifee | 2014-12-17 22:53 | きょうのこと