人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minifee~こもれびの中の小さな雑貨屋さん~

minifee.exblog.jp
ブログトップ

カラフルマルシェありがとうございました☆

カラフルマルシェありがとうございました☆_c0340061_1927460.jpg

みなさん~♪

こんばんは(*^_^*)

minifeeです!

カラフルマルシェ。。無事に終了いたしました~❤

初参加させて頂いたということもあり。

撮っていた写真が少なくて…

でも本当に愛されているイベント様なんだなぁ…と感じました。

個人の作家としてではなくて、雑貨屋さんとしての参加が出来たこと

とても良い記念になりました。

ワークで顔なじみになってくださったお客様が

てくてくプレゼントのぞうさんをgetしましたよ~★と言ってくださり。

娘の顔を見にきてくださったお客様にもまたお会い出来たり。

ベアとぬいぐるみというジャンルが共通でとても素敵なアドバイスをくれた方も。

そうそう。若い男子が将来の夢を聴かせてくださいました。

編みぐるみ作家でもあるそうで

将来は委託のお店をしたいのだそう。

頑張って~!!って応援しましたよ。 ^-^



たくさんの嬉しい事があってやっぱりイベントは楽しいな!!につきました ^-^


素敵な主催者様

素敵な作家様

素敵なF夫妻(笑)←本当にいつもありがとう!

そして出逢えたお客様。。

本当にありがとうございました❤❤


カラフルマルシェありがとうございました☆_c0340061_19271992.jpg

ぞうさんもお嫁にいきました~♪

お嫁さがしの旅の続きはまずはtetote様から~!

もしよかったらご覧くださいね。



++++++++++++++++++


カラフルマルシェありがとうございました☆_c0340061_19275774.jpg


毎年この時期になると…

1人でお寿司のランチを頂きます

これって贅沢ですが

特別な時間です

もともと一人っ子の私は

なんやかんや一人の時間が多いのです(..)

作家さんになるきっかけも再婚した旦那様が生活リズムが違うため

とっても寂しい~!ていう謎の理由なのです(笑)

作家さんになってたくさんの方のお知り合いが出来て。

たくさんのお店にも伺うことが出来ました

お店の店主さんになってからもそれは続き

とても忙しく楽しい時間でした

本当はその時間が続いて欲しかったのですが

今 また 一人のスタートです

寂し~!って思うときも多々あるんだけれど

きっと私はこういう人なんだわぁ…って思います

でも一人でも一人じゃない

寂しく寝る横には2匹のワンコがいてくれて

なんやかんやで力を貸してくれる旦那さんがいて

もちろん素敵な方たちに囲まれている

だからこれからも

一人で

一人じゃなく

ゆるりとまいります★


minifeeはこのイベント様をもちまして一度閉店となります<(_ _)>

再開の目途はなくて

とっても残念~!←新春宝くじを買ってみたけれどダメでした(笑)

でも私には“主婦”と“作家”という立ち位置があります**

主婦…時々作家…

これがいいかな??

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

追伸。。

思い切ってウイッグ(ヅラ!)を購入してつけてみました(笑)

なかなか好評を頂いてとっても嬉しゅうございました~!

皆様も是非…

ではでは

ひとまず本日はこのへんで!

また近日これからをご報告いたしますね~。

来たよ*のポチを是非☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

(*^_^*) 近日ほんの少しですがご紹介予定です☆

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
by minifee | 2015-02-10 19:26 | きょうのこと